2011.12.27 お出かけ



クリックしたらでっかくなる・・・
最近ケイタイからのUPがうまくいかないのよね~


昨日教室だったの
 
甘酸っぱいクリームチーズとブルーベリークリーム
生地は、ふわふわで
おいしかったです。
 
 
だいぶ、こねかたも分かってきました。
 
 
この焼きたてパンを持って急いでに乗って
地元の駅へ
 
待ち合わせてたの
presentのお届けです。
 
そして気取らず、構えず過ごせる
いつものあたしの店へご案内
 
 
チェーン店なのにアットホームな付き合いだから
ちょっとびっくりしてたけど
日常を理解してもらうには、一番いいしね。
 
 
で清算のとき、2人ともあと1円がなくて…
 
「う~ん、ないなぁ」とつぶやいてみたら
 
店長自ら
「ぼく、あります」とmyから出してくれて
レジで大爆笑
 
「こんなんありえへん
店長が自ら
自分ナニモンや~」
 
 
普段のあたしは、こんな感じなのよん
 
笑うといろんなこと吹き飛んでいきそうになります。
一昨日くらいから
が効いてきて少しだけ
動くのがラクになってきたのもあるかな。
 
手はちょっとがんばるとできる
しゃがんだら、何かにつかまらないと立ち上がれないけど
 
ピークを思えば、ちゃんと歩けるようになってきたんだよ。
 
ただ残念なのは、抑えていたものを少し解放するから
右側がうずうずしてきちゃった。
 
いやな痛みです。
明日、病院で結果を聞いて
どちらかを選択しなきゃならない。
 
の副作用万年痛をがまんするか
抑えて病巣の進行をみつつ服用するか
 
 
ほんとややこしい病気と付き合うことになったなぁ
 
あたし自身がわがままだから
カラダもわがままになってきて
普通の治療じゃゆうこと聞いてくれなくなってるんよね。
 
素直だったらなぁ~
あたしがいい子だったら
多分、さまもこんなに意地悪はしないと思う。
Secret