2011.12.28 検査オサメ
全身の痛みや倦怠感は、検査結果を見ても明らかなもんでした。

でもやっぱりを止めるリスクの方が大きいので
服用で様子を見ていくことになりました。

ができない
立ち上がれない
骨が痛い

なかなか理解してもらえないけど
数値化されたら周りにも伝えやすいです。

で、もう1つ
新しく気になる所が見つかったので新たに検査


院内でカルテを回してもらえたから
待ち時間は1時間くらいでした。


しかしやっぱり再検査です。

はぁ…なかなかうまくいかないもんです。

と、落ち込んでいてもしかたがないので
友達の職場のお餅つきにいくことにします~

晴れやかな気持ちで新年を迎えるのだっ
Secret