2011.12.31 ごあいさつ
が舞う中、京都散策。
貴船神社から鞍馬へ
でゆったり、まったりして
 
お腹もいっぱいになった所でお宿に移動。
 
 
駅からホテルまで夕暮れの散歩道です。
 
のんびりと時間が流れて
いろんなことを思い出してきました。
 
頭の中では
歌声が…ずっと聴いてないのに
 
帰りは、やっぱりを乗り間違えて
すごい旅の終わりになったけど
 
貸切のようで笑ってしまいました。
 
一年の締め括り
これでいいのかしらね…
 
みなさま
いつもいつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
 
この一年を振り返ってみたら…
胸が詰まりそうな
もう生きているのが辛くて
そんな1月を過ごして
 
ハードすぎる毎日の中で迎えた3月
巣立ちのときを間近にしたときの出来事。
命が尊いことを改めて痛感しました。
 
6月のオペは、風邪で延期。
自分と向き合う時間をたくさんもらいました。
 
9月…仕事復帰、ライブ復帰
 
なかなか体調が戻らず
なかなかほんとにしんどい毎日は続いているけど
 
旅行にいったり
おいしいもの食べたり
話しをしたり
 
自由に生きている
それだけで十分幸せなんだよね。
 
ありがとう
人にも地球にも
ありがとう
 
明日からも
来年もよろしくお願いします。
 
大好きな人が、ずっと幸せでありますように
その人の周囲にいる人たちも
ずっと幸せでありますように
 
 
 
 
Secret