2012.01.02 初夢
なかなか寝付けなくて、朝方ウトウト・・・・


初夢は、2本の木
葉が落ちた冬の木に新芽が付きだしている

エネルギーを溜めているんだね
なんて話しをしながら幹に触れる
そんな夢をみました。

もう少し、他の夢もみて
起きたばかりのときは、覚えてたけど、:::忘れちゃった。

ただ、2つの比較をしたような感じなんだよね。



さてさて・・・明日は親戚一同集まります。
父方、母方 大人17名 子ども3名
準備が大変です。

でも、みんな父の顔を見に来てくれるので
ありがたいって思います。

鍋とフライもの中心に昼から宴会です。


なのでお買い物などなど
やることたくさんですが・・・・手足がつらい
体の不調のこと
家族には言ってません。
みんなもうすっかり元気だと思っています。

「あ~~ぁ、めんどくさい」
そんな顔しながら
「ちょっと休憩」
なんていいながら 
ごまかして動いてます。

とにかく「たった1錠の薬」の効果を信じて
ボチボチね



*********


小さな水滴に光りを当てたら虹が生まれる。
見えるようで見えない内なる力を出して光り輝く人。
虹をみて心が癒されるように
あたしもあたしに触れる人を癒す
そんな人でありたい

健康でありたい

Medicine Healing power
Secret