fc2ブログ
2012.01.04 水なん
今日仕事始めでした。
 
日直さんです。
 
 
でも邪魔されず自分の仕事ができたから良かったかな…
 
ほとんど休憩することなく
書類を作ったり
整理したり
 
 
外の仕事
 
 
かなり寒かったんよ
 
が当たってるときは、優しい日差しだったけど
でもほんとに寒かった
 
 
 
畑の水やりですが
蛇口をひねったときに
ホースの先がとび
 
べとべと
ちゅうか、水浴びしたかのようになってしまいました。
 
もう、これ以上濡れてもかまへんてな感じでシャワー口をとって水やり
 
 
はあぁついてない
 
ストーブで乾かしたけど湿っぽい




*************

美しく・・・
自分の中も外も磨いてみましょう
時には、飾ってみるのもいいし
お肌のケアーをしてみるのもいいよ。
疲れた顔は、周囲を暗くしちゃうから

Awaken 目覚めさせるのよ
Secret