2012.01.11 なんで
今まで抱えていた病気とは違うものが見えてきました。

3箇所の疾患と向き合いナウ


1つはずっと付き合ってきていて
これからもうまく付き合っていかなきゃならないもの


も1一つは、友達にこの症状は心配だから検査してくれ
と言われて別の科で受診
こちらは25日に再検査となり


で…今日診てもらったのは手足のこと
が原因だと思っていたけど
どうもそうじゃないみたい


9本の採血とレントゲン

急に発病する人もいるらしいし
あたしの症状からみて
あまり軽いもんでもないみたい

20日にまたまた別検査
今日の結果をみてこれから…ね


なんなんだ?
この病気のデパート的な感じ

仕事続けていけるんだろうか?


とにかく、全身が辛い
いろんな意味で辛い

1つひとつ
つぶしていきたいんだけどね

大丈夫なのか
本格的な治療をしなきゃいけないのか

ちゃんとした結果がでるまで



かなり凹むのだ
いろんなことが面倒くさくなるのだ

でも現時点で
気持ちで負けたくないから
しっかりしなきゃ
Secret