今日は、手足の痛みで通院。

正確な病名はつきませんでした。
…心配していた病気ではなかったけど、原因は推測の域を出ない。

ロキ、ボル(坐薬)で痛みを軽減するしかないらしい

痛さと戦って無理に動かしてはいけないということでした。

可動範囲でほぐしていくこと
の副作用としてもホントに珍しい症状だから…

ま、もう仕方ない!


あきらめたわけじゃなく
開き直ることにします。


よく考えてみたら
今年度だから、カラダ中心に動けて
割と簡単に病院にいけてしまう

そう…ケアー年なんだよ。

ストレスがかなりあるのでは

はい…たぶん、向き合ったつもりでいたけど
まだ乗り越えてない課題がある

無理に自分で蓋したからさ
沸騰中の鍋に蓋したもんだから

グツグツ、ドカンとなったような気がします。

しんどいねぇ
といいながら楽しい時間をもってます。
九州旅
静岡旅
教室


明日はレビ地元
会場は、新春の集いなんかでも使う会館。
めちゃくちゃうれしいです!
いっぱいいっぱい楽しい時間にするぞ
Secret