2012.01.23 静岡旅
先日、ぶらり旅へ
 
 
ローカル線でガタゴト
 
何か特別な事をするというより
日常的なことをして過ごしました。
あんなに素な時間が送れてある意味幸せ
 
スーパーで買い物したり
お部屋でパーリーしたり
ふつ~にテレビみて
たくさん笑いました。
 
 
帰りは別行動だったから
静岡に来たんだし~
ってことで静岡のレビ友さんとランチ
 
 
あたしがいたのは、浜松。
彼女は、静岡
 
わざわざ出てきてくれたのです。
全く距離感がないあたしは
気軽に呼び出してしまい
 
かでいくね~
ってみてたまげちゃったよ
 
 
なんだかほんと、申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。
 
ごめんよぉ~
 
 
でもでも、すごく楽しかったありがとう
 
 
Secret