2012.01.27 リニュ
この間、PCを新しくしたんだけど
PCは、壊れる寸前?
ゴリゴリってファンが鳴って
固まってしまうPCになっていたので
全部やられる前に購入
10年くらいのおつきあいですもの



その前に自転車もリニュしました。
こちらは、壊れたわけではなく無くなりました。
持っていかれちゃいました
(自分の不注意です!)

だから仕方なく購入した自転車


今回は、かなりキツイピンクにしたんだ・・・
蛍光ピンク的な感じの色で
どこに置いたか忘れても見つけやすい!
これが第一条件でした。



ほん出費がかさむ今日この頃。


先日、カバンも買ったんだけど



ここにカバンがあるって、わかっていたんだけど
なぜそんなことをしたのか、自分でもわからないけど

ボールペンを持ったまま=ペン先は出たまま

わかっていたんだよ!
一緒に持っちゃいけないって!!!

頭と行動がリンクしなくて
ーー書いてしまいました。

ショップに持っていったときには、すでに遅し
青いラインが消えません。

ストラップ部分だったんだけど
ストラップ購入したら、カバン買えるくらいの値段だっていうし

ってか・・・・思いつきのわりには
けっこういいお値段したカバンだったのだ。


友達に見せたら、顔ひきつっていました
ななななな。。。。なんで。。。。。。。
でででででもぉぉぉ
あんまりわからんと思うで
自転車ほど目立たんって!


たしかにそうかもしれないが
まだ、ショックから抜け出せないあたしです。

Secret

