2012.02.01 2月ですね
新年がスタートして1か月

病院ばかりの1か月になりました。


症状は一向によくなりません。

だんだんしんどい時間が増えてきましたが
なぜか、無性に仕事がしたくて



何かに取りつかれたように
書類をたくさん作っています。


引き継ぎの書類
別になくてもいいんだけど
敢えて作っています。

新しいプロジェクトも進めてみました。
別にあたしがそこまでしなくていいちゅうたら
そうなんだけど

「書類」に拘っています。



その拘りの意味に気づいてくれて

あたしの行動は、ひらめきだけで動いているのではなく
計算して動いているんだ
見えないレールを敷いて、動かしているんだ

PJ会議でそんな風に言ってくれた人がいた。


すごくうれしかった


今の間に残しておきたいことがあるんだよね。


体は、あまり自由に動かないこと
みんなに知らせてないんだ・・・

文字を打つのにも
ほんとに時間がかかる

それでも自分の仕事は、あたし流の「完」を迎えたいと思ってるの。
あたしにしかできないこと
あたしだからできること

走りきる


ほんでもって新しい職場に行く

・・・で、どこを希望しようか
まだ迷い中・・・・
Secret