2012.02.07 引退
最後の出張から戻ってきた父のカバンは、
おみやげが入ってました。


っていっても
あたしたちには、うどん
ナナには、さつまいも


四国への出張だったんだ。

自分はもっともっと働くつもりでいたみたいだけど
そりゃ・・・限界だわさ。
雇用する側としてアラSeveですもの

ここまでよく雇ってくれたと思います。
ありがたい

また、なんか始めるかもしれないし
ぼ~~っと過ごすかもしれないけど
ま、ふつう、一般的な過ごし方になるんだろうなぁ~~


そこでやっぱりオーブンを買うことにしました。
パン系(機械)の仕事だったので
小さいとき
お風呂やこたつで発酵させてパン焼いたり
クッキー焼いたり
父ちゃんとしてたの。

今は、便利な機能も付いているし
レシピもあるし
ちょうどいい暇つぶしになればな~って思ってます。

母ちゃんは最近、PC教室に通ってて
やりたいことを楽しんでやる!
行きたいとこも行くねん!と張り切ってますわ。

あたしは・・・やっぱり体がどうにもこうにも
まともに指が動く時間が、数時間あるかないか
明日、またまた検査です。
痛み止めは、効きません。
違和感が通常な感じになっているの。
もう、そろそろ
ほんとに限界です(体)
でも気持ちは、元気です!!!


あれもこれもやってみたい
そんな気持ちは、たっくさんあるのよね。
かぎ針は持てなくなったけど
なんかまた、見つけようって思うんだ~

ちょっと早いスローライフです。
せっかちに生きているあたしには、ちょうどいいペースなのかもね!

Secret