2012.02.12 オーブン
先日オーブンが我が家にやってきたので
前のオーブンと選手交代!

キッチンの大掃除・配置換え


で、一番最初に作ったものは、ナナのおやつ
ふかしいもでした!

取説を読みながら、あれも作ってみよう
これも

へ~~~こんな機能も

で、作ってみました!おうちDEパン

・・・・・・もちもちパンです






文字にしたらモチモチっていいイメージだけど
失敗パンでした。
発酵温度がだめだったのね、きっと

失敗することはいいこと!!!
振り返りが大事!

下準備の段階でモタモタしちゃったのも原因かな

回数を重ねることが大事だと思うので気にせず
どんどんやっていこうと思ってます。


Secret