飲んだらあかん
ちゃうちゃう
飲んだら乗ったらあかんねん

飲むのはええねん
で、飲んでハンドル握ったらあかんねん


そんなイベントに行ってきました


レビ兄・・・・・・おじさん
コールさせられました「おじさん~~~~」



ま、こんなそんなことは置いといて
運転しないあたしにとって
関係ないちゅ~~たら関係ないねんけど


酔ったときのメールたここブログ
ひどいんです

ってかメールしたことすら覚えてないこともあって

送信する前に落ちてよかった~~~って思うこと多々


本音をつぶやいていることもあるし
変換に任せたままOKにしていることもあり



とにかく酒をのんだら冷静な判断はできない!
眠たいことを正当化してしまう


命はひとりに1個
誰にも奪うことはできないし
容易く手放してはいけないって思う


しんどい
しんどくて
体が思い通りにいかなくて
もう


やっぱり

消えたいって
消してって思うけど


飲酒した人に自分の命を消されたくない



いつしんでもいいって思うし
こんなにしんどい毎日ならいっそコロシテって思うけど
酔っ払いには、最後の一撃をされたくない


かな

Secret