2012.03.09 ココ最近
いろいろって感じでもないけど
大きな病院に行ってきました。

しかし・・・やっぱり即結果が原因がわかるものではなく
見えない痛みを表現するって難しいのよね。


途中で、もうわかってくれないならいいや!
数値的には、異常ないのよね
ハイハイ、もういいです!(そんな気持ちになってしまいました)


お仕事は、けっこう忙しいです。
ものすご~~くがんばってます。
自分でいいきれるくらい「がんばってる!」


あと・・・この間レビちゃってきました。
このツアーあたしにとってラスト公演でした。

たくさん笑って
たくさん泣いたツアーです。
30年を振り返ったフォトが流れるんだよね。
♪めぐりあえてよかった

温かい気持ちになった時間です。

さて、本日もがんばろっと
Secret