2012.03.26 おうちで
つくりしてみました。
 
牛乳をたっぷり練り込んで
チョコチップも包んでみました。
焼く前の生地
 
 
焼き上がり
 
 
ざらめがなかったのでグラニュー糖で代用
レシピ通りなんだけど
うちのオーブンは、焼き色があまりつきません。
 
ちょっと時間調整したけど、こんなもんかな
 
でもフワフワした食感でおいちかったよ~
 
 
明日は、手の病院です。
機械を使った本格的な検査です。
一度リズムを崩したカラダは
他で調整しようとするから
バランス悪くなるんだよね、きっと
 
今回、原因が判らないようなら
もう追及するのはもうやめようと思ってます。
スムーズに動かない指、
力が入らず、ちゃんと書けない字
 
それもこれもあたしだと思うことにする。
痛みに逆らわない生活をすればいいだけのことだから
 
オーブンじゃないけど
適度が判るまで
慣れるまで
ちょっと時間かかるだけ
 
 
原因が判れば、それに向き合った生活をするだけ
 
 
Secret