2012.03.27 大冒険
せっかく遠い病院まで行くんだし
いつも行かないところを探検することにしたの
 
アプリにナビあるし
大丈夫~大丈夫
 
 
がっ、やっぱり地図見れません。
ルートから外れました
 
そう何度も言われても
ブルブルと携帯が鳴っても
何がどう違うのか分かりません。
 
結局、地図を回すように携帯を回して
逆さまに持って
キョロキョロ
 
何度も道の端でキョロキョロ
 
ナビでは7分のところ20分でゴール
 
 
やればできるじゃん
人に道を聞かなくても目的地着
 
 
で、ゆっくりしてからまたまた探検してみる気になった
 
今度は、天橋筋商店街
 
 
ぶらぶら
でもまっすぐな商店街
カンタンカンタン…
カンタンだが
このまま行ってしもたらゴールはどこ?
 
 
急に不安になって15分ほどでUターン
 
それでもあたし的には、大冒険だわ
 
 
偶然見つけたから今日のご褒美に食べました。
 
Secret