2012.04.13 懐かしい話
中学校のときの友達と女子会


いろんな話をしながら
あのとき、自分の立ち位置を守るだけで必死だったよね~

本を読みたい
映画をみたい
○○を学びたいとか

そんな感情なんてないよね~
だいたいもまともにない時代だったもん

水浸しの部屋
窓がない部屋
便○がない



そんな中でも勉強して
行きたいを目指した人もいた。

彼らの強さって、すごいよね~
目標を明確にもって
掴み取る


尊敬

なんか、もう一回
中学生として
ちゃんと自分の土台を作る時を造りたいと思ったよ。


高校もカラー的には変わらないので
ビビることもなかったことが
今のあたしを造ってるってこと
Secret