2012.04.21 あの日あの頃
今日は、Yくんの命日でした。
 
 
いつものメンバーと
Yくんの家へ
 
 
 
幼いころの面白い話や
最近見つけた彼の書き残したメモのこと
 
やっぱり話は尽きません。
 
 
あの日のことを思い出してみても
なんか時間は止まったままで
ヤツがいなくなったこと
 
まだ実感わかなくて
 
いない、いる
とかそういう感じじゃなく
 
ただ忙しくて会う機会が減っている
そんな気がしています。
 
 
減ったじゃなく
減っている
 
 
 
 
あ、帰りにお父ちゃんが
今年もツバメがきてくれたんだよ
 
Yがいなくなった次の春から
来てくれているんだ。
 
 
 
 
寂しくさせないように
春が待ち遠しくなるように
きっとヤツからのプレゼントなのかな~
Secret

