2012.04.28 ありがとう
昨日、歓送迎会でした。
 
懐かしい顔
みんな笑顔
ほんと巣立ちたくないですっ
 
 
たくさんをもらって元気になりました。
 
たくさんグッズのプレゼント
LUSH好きだから…
 
 
 
プレゼントってその人のことを考えて買いにいくでしょ?
 
大事に思ってくれたんだなぁ…
そう思うと感激です
 
絵本も頂きました。
これでまた
mii文庫も充実
 
好きなPower Stoneも
 
文具もあたしが好きなイラストが描いてあって
 
自宅用で使ってたから
このイラストが好きって知らないはずなのに
 
 
たくさんの人が
それぞれ
いろいろなあたしを知ってくれてたんだなぁ
 
感謝です
 
 
 
 
 
 
Secret