2012.05.06 ふちょ~
あかんって感じです。
GWはゆっくりすごしたけど回復しません。

9日に病院ですが
もぅどうでもいいのでなんとか助けてくださいって感じで

新しい環境に心とカラダがびっくりしてるなんていうのも
そう、影響するもんじゃなく
オペ1年を迎える前に
なんだか、ほんとうにおかしい


ほんとに参ってしまします。


そんなとき
同じ悩みをもつ友達です。

友達っていっていいのかな・・・

あたしの周りに同じような病気になった人が3人
2人は同業者
仲良し仲間です。

もう一人は、♪を通して知り合った人

今は名〇屋に戻ってしまったけど
ときどき彼女と連絡をとっていると
素になれるんだよね。


夏に久しぶりに彼女に会う約束をしました。


生きるのが下手で
損ばかりしているような人
だけど
あたしは、素直に生きているから
損な生き方に見えるだけで
本当はだれよりも充実しているような・・・先輩

彼女の生き方、好きです。


誰よりもまっすぐな人
ただちょっと不器用な人

あたしは、好きなんだけどな~~



とにかく夏が楽しみです。

それまでに

いやいや
レビ祭やレビ温泉
カラダ、なんとかしたい

Secret