2012.05.07 メール
今度、レビライブで広●にいくんだけど
 
一緒に行く友達からこんなメールが…。
 
 
土曜から観光兼ねていくから
時間や、は適当にきめます。
 
 
一切相談ないんかい
ではなく
あたしにとって、一番嬉しい形なんです。
 
 
ツイテイくだけ旅
どこに行くのも
何を食べるのも
どんな所に泊まるかはたまた日帰りか
 
全くこだわりないんです。
 
おまかせしまっくすコース
大好きです。
ありがたい
 
でもこんなあたしが唯一行きたいってゆったのが
屋●島
 
すごく、ずっといきたくて
何気に彼女に言ったら案外あっさりしてくれたの
 
数年前の夏休み
 
また行きたいとは、思えないくらいハードだったけどね
 
あのとき行って良かった
今の体力じゃ、絶対ムリ
 
そうだなぁ
今、一番行きたいところは
 
一番行けない所かな
 
透明になったら
行けるんだろうな
 
だから、誰かのプランに乗っかるのが
一番ラクなんだよね
 
 
Secret