2012.05.13 ワイルドだZei
帰りの電車でコ●ラを開けた若者
大噴火


周りみんなひぇ~となりつつ

彼の行動をみていた

あたしもその1人

彼はまず隣のじいちゃんのズボンとくつを拭いた。

すみません、すみませんと言いながら

じいちゃんも自分のティッシュでズボンを拭いた。


彼は、じいちゃんのくつを一生懸命拭いていたら
向かいの人がティッシュを渡した。


一生懸命拭いている彼を見て
酔っ払いのおっちゃんは
ワイルドだZei

なんども言いながら
ティッシュを渡したんだ。

どんどん床を流れる●ーラ
川のように流れるコー●


どうするんかな?


と思ったら
彼はティッシュで拭きに行ったの

するとどんどんティッシュが彼に手渡され

彼の両手は、汚れたティッシュと
もらったティッシュ
でいっぱいに

だからあたしは、ごみ袋をあげたんだ


次の駅に着くまで
ずっと床をふきふき
酔っ払いのおっちゃんのワイルドだZeiに応えつつ
ただただ
苦笑いしなながらふきふき


あまりにも一生懸命だから
いじるしかない


なんで、そんなんになったんや(笑)

飲もうと思ったら吹き出して…。

ワイルドだZei

もう、コーラ飲みたくないZei


他にも多々
笑いにもっていこうとする車内

そうなりゃ
しゃ~ない

コー●かぶったおじさんもコラっと怒るわけにはいかん。


あたしと降りる駅は一緒だったんだけど
降りる間際まで

二度と●ーラ買わんときや
などなど

温かいいじり言葉がとぶ


あはは、なんか笑えてきたわ
Secret