2012.05.14 効率
あたしたちは、効率を求めてはいけません!



特にお~さかは、効率第一に考える傾向があるって
言われました・・・・後輩の一言



え?なぜ?
無駄な動き、無駄な残業や早朝出勤で
カラダやココロ壊すより
効率よく効果を出すって
難しいとおもうんだけどなぁ~~~


ま、カラダのことをあたしが語るのもあれなんだけどねぇ



日々思うんだけど
健康ってほんとに、ほんとに
近くて遠いもんんだな~~って。

某かしゅなどなども
すっぱっと仕事を休んでるけど
分かる気がする。

平穏な日常がほしいんだよね。


効率よく動いて
効率よく休みを作って


やっぱりあたしは、こっち派だわ


休みに心に栄養を!
早く、レビたまに行きたいな~
Secret

