2012.05.16 買う?



業者さんが売りに来ました。


らしいしなぁ~
どうしよっかなぁ~
みんなでワイワイやってました。


あたしは、もう準備済み

ってか
母ちゃんが買ってくれました


に関する手紙も本日配布
注意事項やなんやかんや

大事ですからね


朝、待ち合わせして一緒にみようか?
なんて約束しつつも
公園は、キットたくさんの人だろうし

どうしよっかなぁ~


空を見上げるのは、大好きです。

夕方の朱い空も
青空も
雲の形も

繋がっているからさ

地面はいろんなもので遮られてるけど
空は、ずっとずっとねっ


すぐ飛んでいけるような気持ちになるから

でもでもとりあえずは
かけて空を見上げてみよっと
Secret