2012.05.20 レビタマ
昨日、行ってきました!

朝1の新幹線で東へ
久しぶりの東へ向かう


のっけのから、リーダーのアカペラにぶるっ
そして
9つの声の重なり
上から幾重にも降り注ぐ声のシャワー

もぉ~~~~涙がぽろりです。

あたしは、アリーナ
最後尾から2、3列目

なんですが、
イスとステージの並び
なんて言えばいいのかな・・・・
ちきゅうの関係のように
ずど~~んと見える隙間

座っても
立っても
変わらないライン

1か所だけ円くスポットがあたって

他のメンバーは、まったく見えませんでした。
人の頭、頭、頭で
どんだけ背伸びしても
何にも見えない

音探しの旅が目的だったので
目的達成ですよ。
目も耳もね


レビに出会えたから
あのときのあたしも
今のあたしも
これからのあたしもいるわけであって


なんか自慢したい気持ちです。
あたしの中にレビがいる


さてさて、また写真で思い出を整理していこっと

あとは、体のケアーをしっかりして
来週の宿泊ぎょう~じ引率備えなければっ
毎回この5、6月の無理な動きで
悪化してえらいことになるから


えらいことで思い出した!!

ありさん〇ークの引〇社
あ〇いさんがでっかくなるCMって全国区だったの?
かんさい〇ーカルだと思っていたので

爆笑してしまいました。


しばらくは、余韻にひたっていようと思います。
Secret