2012.06.04 夏を先取り
肌寒い・・・・水を浴びると!!!


今日は、Pool掃除でした。
1年間の汚れは、めちゃくちゃこびりついています。

曇り空だったので、日差しよりましだけど
曇りは曇りで、風が吹くと寒いのだ。




寒いのもなんだけど、やっぱり重いものを持って
とか
ゴシゴシブラッシングとか

痛さも先取りしてしまいます。


がんばれ!
がんばれ!

自分の体にエールを送ってるけど
右足の付け根が、上がらなくなってきました。

この感じ

癒着系です。
大きく成長しているのが、分かります。

いろいろがんばっているんだけどなぁ~~~
手を抜くこともがんばっているんだけどなぁ~~~


3回目ともなると
今どんなことが体の中で起きているのか
なんとなくわかります。


やりたいこと
やらなきゃいけないことたくさんある!
だから、治まれ!

そんな感じです、今。

Secret