2012.06.08 しんどいかも
今日は、えん〇くでした。。。。。
かなり歩いて走って


でも、もう右足がほんとに上がらなくなってきています。

お腹が張って
痛い
体中が辛い

前回こんな感じのとき、数か月後のオペが決まりました。


いろんなことをして
楽しみも作っていますが
何をしていても痛いんです。


何をしていても
不快感


毎回、健康ってほんとうにすごいことなんだと思います。

何もいらないから、健康な体がほしい
って言ってみたりするけど
健康なら、時間がほしいとか仕事がうまくいってほしいとか
いうんだろうけどね



元気を出すパワーはまだあるけど
体を動かすパワーがありません。

どうか神さま、天使さま、仏さま
もう、オペはいやです。
いま、ムズムズ活動ぢている病巣さんに
動くな!と言ってください。



がんばれの声に励まされて
ずっとがんばってるけど

やっぱりしんどい今日、このごろ


明日も仕事ですっ
Secret