2012.06.11 たまらない
昨日は、いつもとは全く違うレシピでを作ってみました。

発酵温度も発酵時間も
配合も手順も
いつもは、教室で習ったことや
教室のレシピで簡単早く
つまり時短レシピです。

今日は、発酵に時間をたっぷりとるレシピ

しかしっ、ものすごい失敗をしたまま
見切り発車でGOしたため
ものすごく食べれないになってしまいました

失敗は、数々してきたけど
今回は、No.1の失敗です。


こんなことがあってもいいか(笑)


でもこんなことがあってもいいか
と笑えないことがありました。

仕事中トラブルに巻き込まれました。

通常な気持ちでない人に
腹部を数回

理由は、
たまたま
偶然
あたしが横に居たから
泣くわけにもいかず
膝をついて倒れたあと
オラオラ系で戦いました。

でも
たくさん大人もいたのに
誰も助けてくれません。

その後の謝罪もなにもさせない。

元々、弱っていたからよけいダメージはきたけど
見てみぬ振りの人たちに
一生懸命仕事をやる気が消えました。


こんな症状がある人だから仕方がない
責めることは、できない

だからガマンしろ



よく報されるパターンですが
あたしは、やはり納得がいきません。

でも理由はどうであれ
ここでまたオペになったら
あたしは、やりたい仕事から外されてしまう。

ものすごく
もう理不尽な環境に平常心を失っています。


ちょっと
グチりたくなったよ
Secret