2012.06.23 かんがえた
先週ヒシマに行った目的は
レビさまです

SugiyamaのS
かんちゃんのK
頭文字を取ってSSK
奈良でも観たけど
みんないい色だしてはります。

元気もらって帰ってきたけど
今週は、…今週もいろいろありまして
この仕事もうMuri
と投げ出しそうになりかけてたら

きたでしょ
警報に切り替わった瞬間
あたしの仕事が大ピーク

仕切り係担当なんです。

安全に
迅速に
まで帰す

短時間でたくさんのことを考え
たくさんの指示を出しました。


自分でもよく頑張ったと思います。
過去数年で、途中で帰すパターンって
経験ないんだもん。

おかげで
Muriと投げたくなった仕事だけど
負の気持ち
が吹き飛ばしてくれたかもしれません。

考え方ちょっと方向転換かな

マイナスをプラスに変えるには

考えてみました。



ありがとうのを咲かせよう
まずは、あたしの周囲から

なんでこの職場にきたか
なんとなく分かってきたかも

あたしが必要やねんと思う

…と思うことにした。
アファメーション


プラスのあたしに触れたら
みんなプラスになるように

そのために充電やな
Secret