友達とメールのやりとりをしながら
どうする?どうする?????

行った友達からの情報を元に
レビ温泉の計画(もっていくもの)検討中!

荷物1つ増やす?
でもなぁ・・・・増えるとかさ張るし


あれ、もっていく?
あたしは・・・もっていかないかな
何もっていっていいか
思い浮かぶものがない!!!!


楽しみなんだけど
ちょっとお客様的な感じです。


温泉ツアーは、初めてじゃないけど
気合入れ度~~~が~~~(笑)

あれも、これも
したい!やりたい!
バッチイあたしは、見せれへん
って気持ちが・・・ちょっと違うかも

でもたまにはのんびりのタイトルの通り
ココロゆっくりしていこうと思うんだ!
Secret