2012.07.28 レト○な世界
中町に行ってきました。
 
ぶらり散策レトな旅
 
何の予備知識もないままだったのでプチ迷子
 
お店でまずは情報収集
 
 
 
ここで崎町マップを50円で購入して探検。
 
 
この町おもしろいかも
路地裏にそっとある雑貨屋
 
いろんな店に入って
店の人とお話しして
時間の流れ方がゆっくりです。
 
ランチはちょっと街の方へ行ってみよう!!
 
 
 
 
ここって
○野病院
 
春にさんざん迷ってたどり着いた病院です。
ナビを使ってさんざん迷ったあの場所だ!!
 
ということを3時間近く散策して分かりました。
 
 
道の向こうが病院方面
こっちがレト○な町
であっち方面が梅○
 
なんだ
そんな地理関係だったのね
 
次回、別の人と行ってもたぶん迷うだろうな
Secret

