2012.07.30 勉強です
にゆられ、通勤ラッシュにまきこまれ
本日も勉強でした。

医学的な視点からの話が中心だったので
ちょっと面白かったし
実践してきたこととリンクすることもあったし良かった。

しかし、小論を書くペンの音や
ボールペンをカチカチする音
これには、あたし参ってしまいます。

よけいな音を出さないことがなぜできないもんかいな

紙を敷く
ボールペンの色をコロコロ変えない
を回すな

だめなんです、ひろてしまうんです不快な雑音

ちなみに
今日は、キコエカタに関する講義でした。


ライブ会場でも
遠くの雑音がでっかく
ちゃんの音
フライヤーのビニールの音
カバンをごそごそしての音

だめなんよね、静かにしてほしいときの雑音

選んで聞き取ってしまう
これってやっぱりおかしいのかしらね
Secret