fc2ブログ
2012.08.06 げげげっ
本日、日〇での勤務でした。
この夏、職場に行くのは、これが最後
有休も1日も取らずに夏を過ごすのは、初めてです。

で・・・・・勤務中に1本の電話とFAXが

先日の講習会での論文テーマに誤りがあったとのこと


やっぱり
やっぱりテーマおかしかったもん

でも悩みつつ、課題に沿った論文下書きをしたのに!!!!!!



あのとき、勇気出して質問すればよかったよ
学習内容と論文課題がすれてるって
一生懸命考え、いろんな文献をそれなりに読んで書いたものは
無駄はないから・・・と言われたけどぉぉぉっぉ


腑に落ちなかったんだよね。
あぁあああああ、もぅ
やっぱり、おかしいことはおかしい
疑問に思ったことは、その場で解決しなければと痛感しました。

明日からまた、お勉強だぁ~~~
Secret