2012.08.07 本日も・・・
勉強してきました・・・・・

なんだか息がきれてきたのか
今日は、行く気にならなくて、準備ができなかったのだ

あわてて、荷物だけもって飛び出して
お茶もお昼ご飯も準備できないまま
とにかく、タイムリミットなので、急ぎ足で駅まで



電車通勤の人にとっては、あたり前のことなのかもしれないけど

この時間に家をでて
このルートで歩いて
この改札を通って・・・電車に乗る

乗り換えの階段は、ここを使って

あの電車に乗ると・・・ほら~~ぴったり予定通りの到着


でも、慣れない通勤電車にもう、気持ちもカラダも参ってきています。


眠い。。。でも本日の課題仕上げなきゃ

明日は、病院です。
そのあと、息抜きのために教室に行ってきます。
授業じゃなくて、フリーコースなので
先生はいません。
自分で全部やるのです。


できるかな?

なので、明日は、頭も心も課題から離れるため
今夜がんばりまっす。



Secret