2012.08.19 大雨
先週の758も雨で電車が止まって
1時間開演が遅れたんだけど
昨日も電車がとまって、開演1時間おくれ


しかも、野外だったので
ポンチョを着て耐えしのぐ雨

でも、かなめさんが出てくるころには、小雨になって
30分でたっぷりトークと歌の間に上がったよ。

清貴さんとのデュエットは、声の重なりが心地よかったです。



*************



あのねぇ。。。。。。
ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど

いま、そんなことを抱えていっぱいになっています。

意地っ張りって
張りすぎると疲れるんだよね。
手を放す瞬間

伸びきった皮になってぼよよ~~んとなってもね


こんなことを考えていると
やっぱり体調が最悪な感じで
もう、だだだ・・・・って
このままいくと、あたしどおうなっちゃうんだろ?

明日は、お休みだから
もう1回病院に行ってみよっと
絶対、おかしい症状なんだもん



Secret

