2012.08.20 決める決め手
朝から頑張って病院にきました。
予約なしだから、待つことを覚悟していたけど
受付で今の症状を言ったら
たぶんちょっと早めに回してくれました


またまたガッツリ検査

結局、昼までかかったしんど

で、結論


あたしに合う治療がない
今までの薬じゃ、効いている部位と効かない部位があって
効かない部位が原因で今の症状が起きている

効かない部位にも手を入れる薬をプラスすると別の副作用で
効果あった部位を悪化させてしまう


全部をリセットする注射は、手のコワバリで半分気持ちがしんじゃったし

結局、あたしが何をがまんするか
が基準になっていく

たくさんのものが一ヶ所に集まって
あれこれ同時に暴れてはるんよね、迷惑だわ


さてさて
優先順位をどうつけるか


治療の選択 決めるのは、あたし
だけど、決め手がないのだわさ

とりあえず、今の症状をがまんして
抑えが効いている薬を選択



明日、明後日また勉強にいってきます
論文の下書きは、すんだから気持ちは、楽だ♪

来年度…どうしようかな…勉強
今年度は、Aコース
そのうち1つは、未受講

来年度は、Bコース
全部受講できるかわからない
取り残しが、でるかもかも

ABの取り残しを開講している大学を探して受講するか
数年かけてとるか

今回、たくさん受講できたのが不思議なんだょ
数年かかるんだから、のんびりさせてくれたら良かったのに

せっかく頑張ってきたし
ここで投げるのは、なんだかなぁ

だけど、
ハード過ぎる夏休みを来年度もやるのか~と思うと
ちょっと前向きから横向きになりたくなっています

こちらも決めるのは、あたし
決め手は、休息か頑張るか


休みを選択したいけど
あたしの性格からして、結局、がんばっちゃうんだろうな

エンジンストップできないんだよ

ま、勉強することは
知らないことを知れるからいいかっ

家に帰ったら、焼こうかな…




Secret