2012.08.22 758
この前の758は、レビだけでなくいろんな人も出演♪イベント


今回もお泊まりライブだったので
楽しみ倍増でした

お昼は、うなぎ

あたしは、ガッツリ食べたことがなく
嫌いなもん5に入ります。

でも、すごい並んだし
ここのは、絶対食べれんで~との言葉に後押しされ

でも、こちらは



店内からの匂いの時点で


なので、3切れだけのってあるこれにしたのよ



一口目でかなりのパンチに




       
匂いと味と感触がっムリ

食べずぎらいだと言われてきたけど
おいしさがわかりませんでした


高いランチだし無言で食べた…けど
2回目はないと思います。


さ、今日が最後の講義
なんか、ほんまにうれしいかも

よくがんばりましたbreezeちゃん


論文の中身はどうであれ、不可にはならんやろ…
なんちゃって学生と卒業
涙は、でません
旅立ちたくてしかたがないのだっ
カイホウカンでいっぱいだぜ









Secret

