2012.08.23 休日
この夏のお休みは、病院に行くっていう使い方が多かったので
今日のお休みは、自分のために使いました。

お昼前に、エステ

おネエがやってるお店でね~
ときどき、基礎化粧品などを買っていたの
ここのエステは、1年前

ゆったりとした時間を過ごしたあと
悩んだけど、おかいもんしようとブラブラ


(ブラブラしたかったんではなく、完全に反対に歩いていただけ)

ショップに入るまでにドキドキ
あ・・・・・・どうしよう・・・・・・

汚れちゃうかもしれないし
そんなにお安いもんでもないし

フィッティングしたら
これまた、かわいい~~~~

お姉さんの話を聞きながら
一瞬まよったけど
やっぱりほしかったので
買っちゃいました。

仕事がんばらなきゃ^^

明日は、研修です。
久しぶりに自転車で通勤

Secret