2012.08.26 美味しい時間
金曜の夜からお出かけしていました。

電車旅は、のんびりゆったり
あたしは、ついていっただけどね…

美味しいご飯



馬でゴー湯しました。

で、夜に職場の人からメール
「ボス軍団会が、有でゴー湯」らしい

一瞬びびったけど
あたしたちは、団体、子どもお断りの場所
宿で会うことはないと…。

ホントにゆったりできました。



帰りの電車の中で見つけたムチンジョー者



どうやって入ってきたんやろ

あすから、本格的に仕事開始です。

金曜の研修のときに、倒れそうになる事件を聞いたから、
朝から聞き取りです

複数の人が絡んでいませんように…
単独行動でありますように…

Secret