2012.08.29 セイカク
・・・・・あたし行きますからっ



研修が。。。。
〇〇あるし・・・・・

4月から日程は決まっていたのに
結局、今になって もめる

もう、どうでもよくなって
「行きます」って言っちゃったよ。
秋の宿泊

春に行ったから免除なはずなのに

毎日、毎日・・・どうする???どうする????
誰が行くの????



へんな探りが入る空気がいやでたまらなかったんだよ
カラダは、しんどいんだけど
キモチがしんどいよりマシか

そんな選択をするセイカクに
自分でもいやになっちゃうよ

なんかもう、どうでもよくなってきた


もうちょっと早めに素直に
体がキツイって言っとけばよかった
誰かひとりにでも
言えばよかったと思う

がんばらなくてもいいはずなのに
がんばってしまうこのセイカク
なんとかしたい
Secret