お久しぶりのメンバーと新幹線で合流して
GO!HIR0SHIMA

まずは、お昼ごはん
これまた久しぶりのつけ麺

辛さ(激辛)・・・でも足りない
辛さの元をもらってプラスしたけど

あの・・・とうきょ~のあのつけ麺スペシャルが食べたくなった

会場についたら、小田ともさんと再会
これまたうれしかったわ~


小田さんのうつくし~~い声にうるうるしながら
きらきらを聴いて・・・
あ~~~ぁ、またがっつり小田さんとこに行きたくなったよ。

〇ンジェラもすごくよかった
やっぱり心にズッキンってくる歌詞、表現ってすてきだな~
もちろんレビも笑わせてくれましたけど

トリだからって
でてくるなり「かえらないでねぇ~~」のアカペラ
ココロがっつりつかんでいました!


さ、今週も仕事がんばれそうです。
ぼちぼちね、ぼちぼち


Secret