今日は、フリークラスの教室

レシピをもらって、よーく読む
教えてくれる先生はいないから

一人作業は、淋しいけどね
でも、あたしは好きです、一人ぼっちの時間

分からないときだけ、近くの先生に聞けばなんとかなるし


今回は、ドライトマトとバジルを練りこんだピザ

で、なんかひらめいて
トマトのもどし汁を使ってみたの

生地からトマト風味


丸い形にこだわったつもりなんだけど
焼き上がりは、微妙な形



切れてる部分が、ビョーンと伸びてしまったのよ

難しいけど、やっぱりおもしろいわ
Secret

