2012.09.12 あたしは
たぬきでは、ありません
ペガサスのB型です

こんなあたしを愛してください


きーさまの歌をききながら
幸せな気分

完璧なB型だと思ってます
あたし

単純明快
好きか嫌いか
やりたいか、やりたくないか(今、この瞬間)

こだわるくせに
さっと引く

ようは、あたしが一番でありたい
でも一番こわいのは、無視

けっこう、打たれ弱い

気分屋といわれるけど
そこに至るまでを語らないだけで
自分の中では、急な変更はかけていないつもりなんだよね

紆余曲折は、説明が面倒くさい
だから
結果だけをお知らせしているたけなのに
誤解されやすい

他人の紆余曲折も聞きたくない
結論が知りたい

急がば回れで近道を行く
団体行動ちょっと苦手です

B型を愛してください

Secret