2012.09.14 いわした
今日、さん、腰いわして休み
立たれへんみたいやで

一番のちょーろーです。

毎日、こんな野生と追いかけっこ

毎時間、輪番で空白のないようなシフトで動いているんだけど
みんな、限界なんです。

あたしものを抱き上げるなどして
腰、限界です。
今日は、外で思い切り
急に全速力で走ったから
足がつってしまいました。


4人の大人が、毎日振り回され
順に倒れていってます。

一人は原因不明な症状で
一人はがんばりすぎて気持ちがあかん
で、腰いわしはった

なんとか、対策を練らなければ
あたしもそろそろヤバイですの(^o^;)

Secret

