どしゃぶり、ずぶぬれのイベントでしたが
それは、それでたのしかったです。



わからない
わからない

歌詞がおかしいよ、リーダー
実は
風で歌詞カードが飛んで行ったんです。


雨をネタに即興で歌詞をつくったり
ひらめくリーダーの言葉に

もすごかったから
レビステージの前に建物内な避難誘導
とにかくすごかったんです。

も少しおちつきしばらくして再開

雨をネタにしながら、歌って登場
かえらなーいでねー

ノリノリステージが始まりました。
ヒカルダチノナカヲー
その時

やっぱり、笑いの神さまがついてはる!

もちろん、すてきなハーモニーもハミングも
レビ兄さん、やっぱり好きです。

そうそう、
K.odaさんにもネタふり忘れてませんよ。
ステージでコケる姿かわいかったです。


ヒ○シマでもそうだったけど
会場が一瞬でかわるんだよねー

大雨のなか
傘もささずに、会場をまわる姿に
またいつか、たっぷりk.odaワールドに浸りたいです。

今日もレビ

幸せに浸ってきます




Secret

