やっぱり毎日体を使うと
クタクタ、ヨボヨボになっています。

今週は4日間なのに・・・・

あと1週間
とにかくこれが終われば、ちょっと体が楽になるはず

で、一番の疲れの原因は
おそろいのシャ2を作って着る話
すごく、すごく苦手なんですう

趣味の世界で同じものを着るとか
仲間意識でっていうのは、大好きなんだけどさ
仕事で同じものを着るってのが・・・・
ノリについていけませんの。

1割の人間が、NO
別の服を着る
あたしは、ここ

で、1割がNOって言いにくいから購入

かたくなに1割のNOに居なくてもいいのにって思う自分も
いるんだけど
なんか、曲げたくなくって

ま、文句いいながら
YESになりたくなかったんだよね


結局
制服とかものすご~~~く苦手
なんかちょっと変化を付けて着ていました。
先輩からもらった少し長いスカート
ベストの裾を短く縫ったり

ちゃんと着なさいって言われるのが、イヤだった

大人になっても、成長していない自分

Secret