2012.10.05 初心者
将棋にはまりつつあります。

今まで、駒の動かし方も並べ方も全く知りませんでした。
小さい時は、崩し専門だったもん。

訳あって
毎日の日課になってしまいましたの。

時短バージョンの歩なし
なんとなく駒の性質?
強みと弱みを覚えました。

がっ7歳にしてやられてます。

遊ばれてる?
遊んであげてる?
どっちかは、わかりません


あたしは、ナビ付き駒

  などなど1つずつ書いてあるの。

コテンパンにやられながら、なるどー
そんな手があるのか!と感心してしまいます。






Secret

