2012.10.13 やきやき
ヘトクタになった二日間でした。

ハプニングもたくさん

そんなハプニングのおかげで
手作り体験の余り物をもらいました。

分けて袋詰めするだけなのに
放置したまま終了するんだもん
そら、店の人もびっくらこぐわ





なのでを作ることにしました。




2次発酵前がこれです。

発酵後がこちら



オーブンに予熱を入れている間に
ケチャップと粉チーズをふりかけ
焼きに入ります!





ふわふわパンパンです。
中のウィンナーは、スパイシーだから
これまたおいしぃ。


今回の旅は
ほんとに疲れました。
気持ちが何度も折れそうになっちやいました。

数年前、FCイベントで行った方面でした。
あたしも小○生のときの修○旅行先です。
なんかいろいろ思い出しつつ
いろんな違いも感じた時間でした。

Secret