2012.10.15 ありえない
きゃーーー
やってしました。

昼からをたらふく頂きなから

をやいたら

大失敗

こんな失敗は、初めてです。
2次発酵を忘れて

ベンチタイム~成形~焼きにしてしまいました。


情けない

クッキングシートまでたりなくなって
なんだかな

スタートからなんかいろいろ変だったのよ。
まったくぅ

まったくぅと言えば、届いたレビチケ
なんだ???この席????

ともだちは、土曜日2階●○列
あたしたちは、日曜日おなじ2階●○列

で、

友達の日曜日は、1階●△列
あたしたちは、土曜日1階●▲列
こちらは、数列違い

なんか笑ってしまいました。
テレコなんだもん。

最近、いい席にあたらないなぁ
こればかりは、なんとも言えないが
ツアーは、これから
まだまだチャンスはあるかもしれない。

でもちゃんは、サイドだけど2列目なんだ
1度きりのファンミ
こちらは、ウハウハ席です。

いい事ばかりでもなく
悪いことばかりでもない
ちょうどいい感じなんだろうね。



Secret