2012.10.26 かお
作ったのでははく
あたしのかおのことです。

この間、地元で「癒しの時間」を取ろうとぶらり宿泊

ウキウキチェックインのとき
「Breeze T」
あたしの名前をよぶ声

誰やったっけ????

ネームプレートを見て
毎日、毎日闘っているの父ちゃんでした

ぎゃおおおおおおぉぉぉぉと~~~さん

頭、まっしろけになっちゃいました。

むちゃくちゃな挨拶をして
とにかく部屋に駆け込んで
脳内鎮静


???????
一緒にいた子にちゃのことを話しているから
名前をみた瞬間ときたんだって


とりあえず、ココロ落ち着けてから買い出しに行ったんだけど

あれこれ飲み物を物色していたら
「Breeze T!!」

15年以上前の職場でみたの母ちゃん
「なにしてんの?今、どこにおるん?」などなど


一気にいろんな質問をされ
あわわわと答えながら

「よく、わかりましたね~~」
「そら、(フルネーム・呼び捨て)やで~~
 忘れるわけないやん ガハハハハ」


どっと疲れがでてきたところで
またまた再会



最近、超~昔の人に会うことが多いんです。
向こうから声をかけてもらってばかりです。


なんかあるのかな??
なにかの気づきのためかな?

フレッシュな気持ちを思い出させるため?

かおバレしたくない心境のときもあるんですけどね。
Secret